フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月31日 | メイン | ダンテスク  捲土重来の道に »

2011年9月 1日 (木)

今週の出走馬 9月4日分

いっぱいですね^^

 

9月4日(日) 新潟11R 新潟2歳S 2歳GⅢ 芝1600m プレノタート 中舘英二J

9月4日(日) 小倉12R 3歳以上500万以下 芝2600m ローレルジャブラニ 森一馬J

 

どちらも、18頭、16頭のフルゲート。

新潟2歳は抽選もあるかと思いましたが(プレノタートは関係ないけど)すんなり。

小倉12Rは、未勝利馬がわんさか入ってきて、昨日想定で9頭だったのが16頭に^^;

プレノタートについては、調教的にも強く推せる部分がないので

応援馬券に徹しようかと^^

まあ、出資馬の重賞出走を楽しもうと思います。

ジャブラニの方は、ほんと未勝利ばっかりで、実績のあるのは

スマートジェネシスくらい。

未勝利の中では、アルジェンタムが不気味ですかね?

ペース配分さえ間違わなければ、いいところにいけるじゃないかと

こっちは馬券的にも楽しみです^^

 

そうそう、マリエンの妹、ハナカゲも出走するんですよね。

それにプレノタートの姉、ラルティスタも直線1000mに出ます。

どちらも穴っぽくて面白そうですね^^

こちらも楽しみにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27018909

今週の出走馬 9月4日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿