フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« プレノタート! 素晴らしい新馬勝ち!! | メイン | 出資馬の動向 7月12日 »

2011年7月11日 (月)

哲っちゃんを称えよう^^

抜けません^^;

 

ええ、昨日のプレノタートの新馬勝ちの余韻が抜けないのはもちろんですが

昨日のゴルフの疲れと、今日の仕事のしんどさも抜けなくてw

本当は色々と書きたいこともあるんですが、

個人的な小ネタですいません。

 

私が一口馬主を始めて、通算で8勝しています。

マリエンベルク2勝、メタギャラクシー1勝、キミニアエタキセキ1勝、

アルボランシー1勝、ローレルジャブラニ1勝、ローレルボルケーノ1勝

そしてプレノタート1勝。

実は、この中で締め切りギリギリになって出資した馬が3頭います。

メタギャラクシー、ローレルボルケーノ、プレノタートなんですが

なんとこの3頭とも、勝利に導いてくれた鞍上が、佐藤哲三Jなんですよ^^

 

そういうことなら、次の出資馬も締め切りギリギリまで粘れて

佐藤哲三Jを使ってくれそうな厩舎の馬を選べばいいんですねw

なんて都合の良いことはまあできませんが、

佐藤Jはこの2歳戦で、新馬勝ち3勝と

この時期の馬をコンロトールする素晴らしい技術をお持ちのようです。

これからの新馬戦は、騎手買いをしていこうと心に誓いますw

 

さ、仕事の続きします^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26765732

哲っちゃんを称えよう^^を参照しているブログ:

コメント

ってことは佐々木厩舎ですね^^
ユニオンだと日進牧場ラインでしょうか。
僕も佐藤哲三騎手にはビヨンドザムーンとハンターワディで
優勝させてもらっています。

新馬勝ちを3つとは素晴らしいですね。

自分はプレノタートが初の新馬勝ちでした。

プレノタートが初の重賞勝ちになるようがんばって欲しいですね。

浦河さん

やっぱり佐々木厩舎ですかね^^;
今年はパンツァーリートですねぇ…
1歳馬から選ぶなら、あえて日進をはずして
高村牧場からムーンザドリームもありかと思いますw
ギリギリまで待てそうですし^^

terpanさん

ありがとうございます^^
私も新馬勝ちは今年に入ってからなんですよ。
今年の運気がいいのかもしれません^^;

プレノタートは
今日のコメントで次走の話が出ていませんでしたね^^;
どうなるんでしょうねぇ…

プレノタート、この時期の新馬勝ちは凄いですね~。
遅れましたが、快勝おめでとうございます。
新馬勝ち3頭というのも凄いです。
まあく厩舎、ノッてますね~。
佐藤哲さんは、ワガママで地方出身騎手バンザイな私が手放しに歓迎する中央出身の数少ない騎手なんですが、最近好調のようでなによりです。
できれば全部佐藤哲さんが乗ってくれれば、うちの勝ち星ももっと増えるのにと(笑)

たまさん

ありがとうございます^^
できればこの好調を維持したいのですが
どうも3歳未勝利組の雲行きが怪しくて…

そうそう、ダンテスクは今回佐藤Jから岩田Jへの
乗り替りみたいですねぇ^^;
個人的には、佐藤Jで、うちの出資馬の未勝利脱出を
演出して欲しい気もしますがw

コメントを投稿