フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(ヴィクトリアマイル) | メイン | この頃どうやってたんだろうw »

2011年5月16日 (月)

キミニアエタキセキ 模索中?

うーん…

 

なんて表現したらいいんでしょうねぇ。

5月15日(日) 新潟10R ゆきつばき賞 キミニアエタキセキ 9着 松田大作J

 

この結果に対して、どう評価すべきなのかわかりません。

今回は後ろからの競馬を試してみたとのことでしたが

思ったほど伸びなかったと鞍上は言っています。

まあ、確かに事実なんですが、個人的に見れば

よく9着まで上がってきたな、って感じだったのですが…

もう少し前目で競馬して、あの脚が出せればもっと順位も上だったような。

ただ前に行けばそれだけ消耗するので、同じような脚が出せるか微妙ですが^^;

 

なんにせよ、逃げねばれない、差す脚がないという状況ですね。

ここからどうするのか?

水曜日の先生のコメントを聞いてみないとなんともいえませんねぇ。

 

うーん、収穫のないレースって感じでしたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26482978

キミニアエタキセキ 模索中?を参照しているブログ:

コメント

あまり成長がないようで、残念です。
一流調教師、G1馬を担当している腕利き厩務員さんと
厩舎に関しては言うことなしの環境です。
今後どうするのか、H先生の判断を待ちたいですね。

JUNさん

まだまだ見限るのは早いですよね^^
ほんと小倉あたりを狙って体調を整えてくれれば
古馬相手でも、充分勝負になると思うんですけどね。

コメントを投稿