フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月2日分w | メイン | 補償制度廃止についての私見 »

2010年11月 3日 (水)

出資馬の動向 11月3日&サマーウインドおめでとう!!

正直今日は競馬どころじゃなかったんですが

ユニオン仲間としては、とっても嬉しいニュースがありましたね!

 

船橋で行われたJBCスプリント(Jpn1) ダート1000mで

サマーウインドが、4馬身差の圧勝で優勝しました!!

帰ってからネットでレースを見たんですが、

もうほんと余裕の走り^^;

ハナにたってからは全くといっていいほど危なげなかったですね。

鞍上も、今日はのっかってただけってw

サマーウインドは、まだまだ勝ちを狙えそうですが

今度は距離の壁をどう克服するかも考えていかないといけませんね。

でも夢のある壁だなあ^^

 

さて、いまだに条件戦を頑張っているうちの愛馬たちですが

マリエンベルクは出走間隔をあける必要もあるため、1ヶ月程度の放牧にでるそうです。

もともと格上挑戦がなければ、放牧って話もあったんですから

まあ仕方ないですね。

次は頑張ってもらいましょう^^

 

あと、ダンテスクが今日、キミニアエタキセキが明日帰厩です。

これにメタ君が帰ってくれば…

さて、今日は研修の疲れで頭がまわりません^^;

補償問題とか、秋のDVDとかいろいろ書きたいんですけどねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25349993

出資馬の動向 11月3日&サマーウインドおめでとう!!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
サマーウインド、呆れるほど強かったですね。
おめでたいです♪

ダンテスクはいよいよ帰厩。
なんとか今年中に勝って欲しいものです。

メタ君は…(;´∀`)
気長に待つことにしましょう…。

フニーターさん

メタ君、馬房は空いてると思うんですけどね^^;

次はサマーウインドに続くような重賞ウイナーですね。
2歳でどっかの勲章とってくれれば…
って2歳重賞に挑戦する馬が…^^;

コメントを投稿