フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月19日 | メイン | マリエンベルク 勝負ですね! »

2010年10月21日 (木)

出資馬の動向 10月20日

そろそろ仕事が終わらない病が出そうです。

そんなことはいいんですが^^;

 

さて、今日はユニオンもローレルも在厩馬の情報更新がありました。

まあ、2頭しか在厩馬がいないので、今回はさらっと書こうと思っていたら

なんと、マリエンベルクが今週出走予定に変わっているw

追いきりは明日するみたいですが、

福島輸送もありますから、どこまでしっかり追えるのかちょっと心配です。

前回除外から結構時間が空きましたからね^^;

で、予定騎手が…

 

国分恭介J!

 

先週重賞初制覇したばかりの、上り調子のJですよ^^

これはこれで面白いJをチョイスしてくれたと思います。

現在46勝で全国リーディング25位ですしね。

楽しみといえば楽しみです。

 

アルボランシーは22日にゲート試験を受けるみたいですが

なんか、直前にゲートの重点練習をするそうで^^;

学校の勉強じゃないんだから…ぜひこれでスタートは上手くなってくださいw

○ルーサみたいに、出遅れさえなければ、って言われたくないですしね。

 

後は、ユニオン1歳馬の情報も更新ありましたが

この時期はいいことしか書いてないんで、軽くスルーw

 

明日は(あ、もう今日か^^;)菊花賞のメンバーが決まります。

さてさて、穴馬がどの辺にいますかねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25271701

出資馬の動向 10月20日を参照しているブログ:

コメント

デビュー予定馬の調教遅れに加え、除外の可能性ありってことで
ちょっとテンション低めだったところに、
マリエンベルク&国分恭介のコンビで今週出走は
不意打ちを食らいましたね~
急にテンション上がってきました^^


浦河さん
今までのコメントがやや消極的でしたから
かなりのサプライズになりましたね^^

鞍上までしっかり考えて選んだレースです。
勝ち上がりたいですね!

コメントを投稿