フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« キセキ残念^^; | メイン | メタ君4着&関屋記念結果 »

2010年8月 7日 (土)

明日の出走馬&関屋記念を予想してみる

明日メタ君が出走します!

今まで短距離ダートで好走しながら勝ちきれなかったのは

やはり距離が足りなかったのではないかと思ってましたので

1700mに延長は大歓迎です!!

 

だって、ネオ産駒はダート短距離苦手だもん^^;

 

 

で、ついでに明日の重賞予想なんかしてみます。

普段私は予想しても、人には教えません。

理由は…

 

 

当たらないからw

 

そう思って読んでくださいね^^;

 

ポイントは

1.直線が長いため、上がり勝負ができる馬を選ぶ
  (阪神、中山および新潟以外のローカルは無視)

2.馬場が少しずつ悪くなっているため、差し馬

3.やはり外枠

4.新潟に相性よさそうな騎手

なんて簡単なチョイスを馬を絞ってみると
 
マルカシェンク
スピリタス
リザーブカード
 
が条件に合いそう。
マルカシェンク内枠じゃねえかってのは置いといてw
 
及第点として
 
ムラマサノヨートー
キタノリューオー
ホッコーソレソレー
テイエムアタック
  
がぜん穴馬っぽくなってきました。
 

で、押さえておきたいのは
 
セイクリットバレー
フローライゼ
 
前者は、まあ人気ですし
後者は、伸びしろを期待して。

 

で、最終的な本命は

◎ リザーブカード
○ スピリタス
▲ マルカシェンク
 
外枠順ですな。
これを中心に他に挙げた馬を絡めて、馬連、3連複
ネタとして印つけた3頭BOX3連単w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24828291

明日の出走馬&関屋記念を予想してみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿